表紙(案)

manrayist2008-10-04

マン・レイ展のエフェメラ」の準備は、ゆっくりゆっくりと進む。記載事項の確認3カ所を調べるのに半日を使ってしまった(まだまだあります)。資料を探しながらつい読んだりしてしまうんだよね。そして、古いドイツのカタログから「手」の小口木版部分をスキャンして表紙の試作を作る。----サイトにアップしましたが、とうですか----。
タイトルもデイヴィ・アレンのアイデアからEphemerons: Traces of Man Rayにする予定。
 昼食後に最近開店したプロパック西五条店へ出掛け、複写時にレフ板代わりに使うホワイトボードを購入。4枚を持ち帰って部屋で開封したら、すごい刺激臭。しばらく物干しで乾燥させる。今日は複写まで進めないな。