トークショーのDVD

ときの忘れものでのギャラリー・トークの様子を記録したDVDをいただき、昨夜は2時過ぎまで観てしまった、それで、今朝は睡眠不足。展覧会の一次資料は案内葉書、カタログ、ポスターなんてお話したけど、時代はDVDに進化しているね。本人は恥ずかしいけど、参加者の表情や会場のマン・レイ作品がよく判って素晴らしい。撮って下さったEさん有難うございます。展覧会の会期も本日まで、三浦さんの丁寧なサポートに画廊の立ち位置が理解出来て、良い気持ちとなった。何点に赤い印が付いたかしら---。

 朝から強い雨なので、ウダウダと起き出し銀紙書房の職人仕事を終日行う。「マン・レイ展のエフェメラ」の残っている25部を作り終えなければ、次に進めないからと、本人、焦り気味。気分転換でアマゾンのサイトをチェックしていたら、秋に開催されるニューヨーク、ユダヤ美術館でのマン・レイ展の記念出版の予約が始まっていた。発送予定は11月26日だとか。展覧会に行きたいな----

Alias Man Ray: The Art of Invention (Jewish Museum) (Hardcover) by Mason Klein (Author), Merry Foresta (Contributor), George Baker (Contributor), Lauren Schell Dickens (Contributor) List Price: $50.00 Price: $31.50 & this item ships for FREE with Super Saver Shipping. Details You Save: $18.50 (37%) Pre-order Price Guarantee. Learn more. This title has not yet been released.