尾頭橋で途中下車


名鉄 3500系3621 佐屋行き普通

名鉄空港特急「ミュースカイ」2000系 centrair 2101
昼から名古屋へ帰省、名鉄電車を撮りたいとJR東海道線尾頭橋駅で途中下車。カメラがリコーGRで広角なのだが、そこそこの角度で走行写真を撮りたいとこの駅を考えた(名鉄名古屋本線金山--山王間)---ベストアングルであるかと思う。良い天気でしばらくホームで楽しんだ。夕方にはいつもの一結で食事(天然鯛刺身、黒毛和牛タタキ、目張煮付け、イカの天麩羅、フルーツトマトなど)をし、近くのバーでカラオケ競演。ビール、日本酒、ウイスキー、自宅に戻ってまたまたビールと、幾缶もいただきストレス解消の一時となった。

目張煮付け

森進一「命かれても」演歌はよろしおす