結果発表


二週間、発表を待つ受験生の心境だった。本人としては最善を尽くしたつもりだけど、試験には競争相手がいるわけで、結果の知らせに気をもんだ。入学できるかどうかで、その後の人生が変わる、希望と落胆の間で乱れました。この学校が偏差値を公表していたら、まだ対応も楽なのだがと思う毎日。イヤハヤ。台風5号近畿地方に近付いた午後、なんとか学長の推薦をいただけました(深謝)。これから入学手続きをします。これでは、なんの事が判りませんよね(笑)---判る人は3名ぐらい(?)。
 試験問題の解答例と学校の様子などは次回の銀紙書房本として報告します。刊行は来年---これから資料を集め、原稿執筆ですから---、発行部数は25部を予定。ご期待下さい。