旧暦な新年会


鴨川 二条大橋
府立図書館、ギャラリー16、ロフト、ギャラリーマロニエと回ってから、四条大橋西詰下ルの珉珉四条新館店へ。五時から「餃子とビールで春を呼び込む」京都写真クラブの「旧暦な新年会」に参加。気心の知れた友人たちと、やはりバカ話しに盛り上がり、しっかり飲んで、しっかり食べました。どんな話しをしたっけ---著名な翻訳家の話題や、70年代京都映画館事情、それにフィルムスキャナーの探索なんかだったかな。店を変えてからは、写真展情報なども、しかし、ヨッパラッテ、覚えていない。いけませんね、毎回、反省ばかりです。皆さまご苦労さまでした。今年も元気に「How are you,PHOTOGRAPHY?展」「京都写真展」とやっていきましょう。


京都写真クラブ恒例の集合写真

格好良いライカで、ガンマンみたい。

Nさんから、厄除けの「福豆」と祇園の綺麗どころの写真を頂きました。