「写真日記」連載開始


銀座・アテネ画廊 1975年7月8日
ギャラリーときの忘れものの綿貫不二夫さんに頼まれブログを連載する事になった。『マン・レイへの写真日記』と題し毎月1回、5日掲載(4日の深夜となります)で一年以上となる予定、今日がその第1回で「アンナ 1975年7月8日 東京」とした。これは初めてマン・レイ作品を買ったときの報告。--- まだ初回の反応は判らないけど、作品の購入や展覧会の開催などを編年体で楽しく書きたいと思っている。どうぞ、皆さま忌憚のないご意見をお寄せ下さい。

ときの忘れもの・ブログ → http://blog.livedoor.jp/tokinowasuremono/archives/cat_50033224.html


机上は、全日本学生写真連盟のNさん所有のキャノン

      • -

近所の酒屋へお使い、壬生の新撰組屯所があった八木邸の桜も綺麗に咲いていました。明日のお天気どうかしら。