「展覧会」お疲れ様でした。

May 10, 2015 19:53 ─ May 11, 00:59

宴もたけなわでございます(笑)

    • -

Books Herring (KG+ PROGRAMに参加)で開かれていた望月友美子さんと石田奈津子さんの写真展がひと区切りついたと云う事で、賑やかなパーティが催された。おじゃますると、みなさん良い気持ちになっておられる。こちらの5名も、もちろん出来上がっていたので、さっそくビールにワイン、お寿司をパクリ。どの方も才能あふれる個性の持ち主なので、いろいろとお話をお聞きする。---というか、わたしなどは女性のスナップばかりを撮っておりました。この空間では顔認識機能の付いていないGRでは、ピントが上手く合わない、マニュアルでは老眼対応できないし(トホホ)。
 楽しく話をしておりましたら、夜中も1時近くになり、さすがに撤収(他の方々はつづけておられましたが)。深夜の岡崎公園にでると気持ちよく、ついつい自宅まで歩いてしまいました。シュルレアリスム的な夢の世界です。

和食職人・ルパンの技が冴えます。

美しいお嬢さんによるポエトリーリーディング