友人と写真展を拝見


The 20th How are you, PHOTOGRAPHY? ギャラリーマロニエ 4階・5階 12月8日〜13日
5階会場中央のインスタレーションは、伊藤真里子「猫よけですよね?」

森岡誠「NO WOMAN NO CRY I」など

    • -


The 20th How are you, PHOTOGRAPHY? 同時代ギャラリー 12月8日〜13日
壁面中央は、田中幹人の「あぶない所へ行ってみよう #12」

    • -

京都写真展に参加する名古屋の写真家が上洛。ヘリングで待ち合わせると、今回も沢山の買い物、同じタイトル5冊なんて買い方だから、異常な購入欲と思う。社会との繋がりを購入によって果たす、あるいは補足する感情。わたしは、本(写真集)を買わなくなったので、冷静に彼の行動を見守る。いずれ、コレクションを拝見させていただこうと思う。その後、How are you, PHOTOGRAPHY?の会場を回って、恒例のこしので一杯。風邪気味なので、早めにきりあげた(といっても9時30分でした)。


地鶏の明太子挟み焼き

    • -