新年会 at 鳥せゑ

    • -

会社近く、御射山公園前の鳥せゑ蛸薬師店で、新年会。美味しい焼き鳥を沢山いただきました。食べるほど、呑むほどに止まらなくて、困ってしまいます。熱燗どれだけ呑んだかしら、本吟醸の鐵齊、冷酒の松の翠などなど。綺麗どころに、「写真アップしてもよいかしら」と尋ねたところ、お許しがでましたので紹介させていただきます。


純米かぐや姫で、「おっとと--」

    • -



22:18

    • -

今年も元気にやりましょう。2月には会社も70周年、楽しく可笑しくの会社人生です。三次会のお店では、大先輩の写真家と遭遇、会社OBのNさんも元気です。そんな訳で、阪急電車の最終に乗りそこなってしまいました(笑)。

00:09