京都写真展・搬入

12月恒例の京都写真展が20日(火)から25日(日)に、四条河原町上ルのギャラリーマロニエを会場として、始まります。夕方7時から搬入、3階に奥野政司さん、山崎正文さん、庄治政さんと一緒に展示させていただきました。今年も力作揃いです。9時から、やはり恒例の「みんみん」で餃子宴会。店内が改装されてリトル・チャイニーズ仕様、皆さんよく、食べ飲んでの、楽しいおしゃべり。写真家の集まりは元気でよろしいね。


本年の作品につては、明日から解説(?)したいと思っております。

    • -


京都写真クラブの長老連と--

11時にお開き、2次会に向かう強者もおりますが、小生は翌日の仕事にそなえ、リタイア。体力の衰えを感じております。