京都写真クラブ新年会(旧正月)


萊萊餃子でビール・グビグビ

ハハ これ上手いね!

萊萊のお姉さん、撮影上手

    • -


恒例の集合写真

    • -

京都写真クラブの新年会(旧正月)が、四条西木屋町下ルの萊萊四条新館で18時から開かれた。森岡パパがHow are you, PHOTOGRAPHY?展と京都写真展の最終報告。参加者の平均年齢が上がる中、みなさん元気と書きたいところだが、健康の話題が出てしまいます。わたしの方は、自由生活へのアドバイスを先輩諸氏からいただく。どうしましょうかね---。さて、今宵はビールばかり、餃子と相性がよろしいのです、勝手にお代わりをお願いしてグビグビ、陶芸家(?)のYさんが繰り広げる蘊蓄に笑い転げて、鳥唐揚げ、青菜炒め、マーボー豆腐などなど、美味しい料理の写真を撮り忘れてしまった。ピータン、チャーハンと〆も豪華にいただいて21時40分にお開き。その後、木屋町の帝王に誘われ「Bar人妻」でスケベ行灯を話題に、つづけてビール。今宵は「記憶喪失」手前での帰宅に成功、午前0時でした。



Bar人妻