散歩 5,382歩

    • -

終日、「ときの忘れもの」で連載中のブログ『マルセル、きみは寂しそうだ。』の原稿に手を入れる。第4回はウェールズ出身の美術家・ベサン・ヒューズの「デュシャンを読む: リサーチ・ノート」をとりあげた。「ことば遊びを巧みに取り込んだデュシャンの術をていねいに紐解く」彼女の仕事を紹介するのは、論理的思考に欠ける、わたしには荷が重いのだが、なんとか、めどが付いた。ブログでの掲載は22日(水)と聞いているので、読んでいただけると嬉しい。--- そして、夕方の散歩。日曜日なのでショッピングセンターは賑やかである(わたしは、買い物しないのだけど)、紅葉は綺麗には色づいていない。