散歩 2,491歩 ---ミュンヘンは遠いです。

    • -

「ときの忘れもの」へブログの原稿を送付した後、今日も終日、銀紙書房新刊の印刷を続け、残り5セットまで、たどり着いた。連続印刷させると機械の調子が悪くなるので、休み休みです。オペレーターも同じで、9日から始まった盟友・夜野悠氏のミュンヘン個展『CUBA monochrome』のレポートを拝見しながら、元気を頂く。展覧会準備に現地入りした「弥次さん喜多さん」の珍道中、これって「YさんKさん」の珍道中になりますな、美女とスレ違い(?)の道行きについては、帰国後お聞きするとして、「現地の人たちとの暖かい出会い」に包まれ順調な滑り出しの様子。夜野氏のレポートには動画もあって、臨場感一杯。楽しげな同氏の毎日が、想像されます。それで、氏のFBの画面を複写し、下記にアップしてみました。詳しくは → https://www.facebook.com/YuYoruno/ を御覧ください。

展示準備


Photo Exhibition CUBA monochrome( Pavesi Caffé / gallery, Türkenstr.67, München GERMANY)

    • -

この空の彼方にドイツですな、時差は▲8時間。