ロンドン名所二題

f:id:manrayist:20190520223840j:plain

古書店ではSIMS REED BOOKS セントジェームス近く(グーグルから引用)

---

イギリスの話題を続けてしまったので、グーグルのストリートビューを見ながら、マン・レイシュルレアリスムに関するカタログや案内状を送ってくれた店を眺めている。エフェメラ類は実際に訪ねたら見つかるのだろうか? 見つけた夢はよく経験するのだけど(涙) ネット取引全盛の昨今、「バーチャル空間の方が見つかるよ」と最近、あるオークショナーのアドバイスを受けた。一年365日、一日24時間、常に検索しているけど、探すものはなかなか出ませんね。わたしは街が好きなのでネットと街をグーグルで結びつけながらバーチャル散歩、エフェメラの発見を願う。今年は絶好調なのだけど---

 

f:id:manrayist:20190520223852j:plain

画廊ではTHE MAYOR GALLERY ボンド・ストリート近く(グーグルから引用)

---