イギリス周遊報告

f:id:manrayist:20190601143634j:plain

ロンドンといえばニ階建てバス。

---

9時38分関空着のブリティッシュ・エアウェイズでリアルにイギリスから戻りました。今回は昨年のウィーン周遊『マン・レイの油彩が巡る旅』のように銀紙書房の刊行物での報告を予定しておりません(とりあえず)ので、いくつかのテーマに分け、画像アップをしたいと思っております。

f:id:manrayist:20190601143650j:plain

テートモダン10階の展望台から、ミレニアム・ブリッジ越しにセント・ポール大聖堂を望む。特別展示はドロティア・タニング、これは改めて報告します。

f:id:manrayist:20190601143710j:plain

老舗百貨店ハロッズのエジプト仕様エレベーター「ちょっとお高い」。

----

本ブログでこれから約一ヶ月報告を続ける予定の『湖水地方コッツウォルズ・ロンドン 8日間』周遊は5月25日関空出発。手許のカタログには6月15日、7月27日、8月12日の出発日が載っています。これから行かれる方の参考になるかと思いますので、お楽しみになさってください。

ovspkg.jtb.co.jp