6月1日(土) はるかのキティちゃん

f:id:manrayist:20190605110637j:plain

9:40

---

イギリス周遊も無事に終わりました。関空も混んでおります。スーツケースを受け取りツァーのみなさんとお別れ「有難うございました」「新婚さんお幸せに」--- 京都に戻るはるか16号は「ハローキティ」仕様ではありませんか、しかもピンク色、可愛いですね。

f:id:manrayist:20190605110654j:plain

---

f:id:manrayist:20190605110717j:plain

先頭車両はクロ280-3、駆け寄ってしまいます。

f:id:manrayist:20190605110735j:plain

 

---

6月1日から続けた周遊報告は本日で終了。お付き合いいただき有難うございました。気楽な写真パチリの報告が、旅行の性格とも一致して良いかと思う反面、小部数の紙の本で旅先の細部に触れつつ写真に迫るのもありかと思う。でも、一回分の旅行では頁数が足りません、何回も出掛け纏まったら銀紙書房の本としようかしら、その時には「欧州ブラパチ日記」なんて書名は、どうだろう(ハハ)。新刊『眠り姫物語』に復帰しなくては---