シェイク・シャック at 京都四条烏丸

f:id:manrayist:20191029083413j:plain

注文の品が出来ると、端末が揺れます。ついていけませんな(笑)

----

若い友人に連れられて「バーガースタンド」なるものに行った。柔らかすぎるし、手が汚れるし、大口なんて開かないし--- なので、行くことも食べることもないハンバーガー。騙されたと思って食しましたが、まずまず、美味しいですね。このお店はニューヨークのサクセスストーリーのひとつかも知れないけど、日本での一号店は2015年11月、京都四条烏丸店は、今年4月のオープン。東洞院はいつもの歩いているけど、お店出来ても入りませんから、知りませんでした。アルコールがあるのが良いですね、贔屓にしようかしら。友人はニューメキシコ産のピリ辛にクリンクルカットフライドを頼んでいましたが、チーズたっぷりと云うのは、どうなんでしょうね、ビールに合うかしら(お昼なので呑んでません)。

f:id:manrayist:20191029083436j:plain