ハワイ観光

1997.7.17-22f:id:manrayist:20200826202354j:plain

ワイキキビーチからダイヤモンドヘッド(マウイ島)

--- 

9月に入りましたが、気分はすぐれませんな。この夏は外出自粛、あまりに暇なので、古いネガを探し、楽しかったあの頃を思い出すばかりでした。しばらく、こうしたシリーズがブログで増えると思いますが、お許しください。海外旅行の定番は常夏の島、ハワイ、20年以上前のことです。家族旅行ですから、公開できる画像は少ないですけど、ぼちぼちと、アップいたします----。カイルアにマン・レイ・ファンが住んでいるので、訪ねたい(涙)。でも、海外旅行再開は、再来年あたりでしょうか? 銀紙書房でのイギリス周遊を含めた「ブラパチ日記」の刊行計画が頓挫しております。

f:id:manrayist:20200826202401j:plain

アラモアナ ショッピングセンター

f:id:manrayist:20200826202409j:plain

サンセットディナークルーズの船上からパチリ(ダイヤモンドヘッド)