BEER HOUSE MORIU 森卯 at 東京駅一番街2階 東京グルメゾン

SORACHI 1984 「北海道上富良野町のバイオ研究所でサッポロビールが開発したフレーバーホップ品種「ソラチエース」。ヒノキやレモングラスを思わせる心安らぐ香りと、飲んだ後に口の中にふわっと広がる旨味が特徴です。世界を驚かせた日本のものづくりに誇りを感じながら、ソラチエースが醸す「凛として、香り立つ」味わいをお楽しみください。」と説明にあります。

札幌 ソーセージ五種盛合わせの他、お魚カルパッチョ、ビヤハウスの鳥の唐揚げ、ベーコンのペペロンチーノなどを注文したと思うけど、酔っ払ってしまったので、よく分かりません。

TOKYO 隅田川ブルーイング 「ドイツ・ケルン地方伝統のスタイル。上面発酵による華やかさと清涼感のある後味のエールビール。東京第1号地ビールの味設計をベースに磨き上げた」と説明されている。

---

 

新幹線でも呑んでおりました。

お疲れ様でした。