飛行機雲ふたたび-V

30名が参加したギャラリーマロニエでの第16回京都写真展は、明日(20日(日) 18:00迄)が最終日となり、画廊5階でのレセプションパーティーが13:00-14:30。写真評論家の飯沢耕太郎氏による講演会「中平卓馬の不在を……」が15:00-17:00。どちらも無料で行われますので、ふるって御参加ください。
 また、写真月間の締めくくりとして、毎年恒例の一品持ち寄りによるPHOTO PARTY 2015がギャラリーメイン(麩屋町五条上ル)を会場に19:30-21:00の予定で催されます。展示を終えた参加者が一同に集まりますので、いろいろとお話ができる楽しい会になると思います。(会場が例年と変わっていますのでご注意ください)。

    • -



マロニエに展示した作品に迫って、カメラを向けると新たに撮影をしている感覚。イメージというのは不思議である。再生産されるイメージは、弱まるのが一般的なのだが、44年後となると、別の味わいになると思う事にしたい。昼から出掛けマロニエ、ライト商会と回る、土曜日でもあるので、いろいろな方と遭遇。高橋ママのエロティシズム、きりりとした和服の裾を捲ってみたい、なんてね。

    • -


    • -


展示記録撮影中の奥野政司氏

    • -

ライト商会三条店での「極彩秘宝館」展 高橋ママの色気が香っております。