グラーツ トラム at ヤーコミニギュルテル停車場

f:id:manrayist:20210908162008j:plain

ホテルの部屋から見るとトラムが走っている。

---

 日本国内では「撮り鉄」の迷惑行為が目に余ると、連日、報道されている。京浜急行品川駅ホームでの「集団脚立に肩車」などを知ると、同じ「撮り鉄」としては、絶句もの。駅構内での撮影禁止を訴える発言もあるとか、やがて、平凡な形式写真も撮らせていただけない状況になるかもしれない、困ったご時世ですな。

 再掲載となりますが、こちらは2018年5月のオーストリアグラーツ。ゆったり、気持ちよくパチリをしておりました。スタッドレールやボンバルディア輸送製造の車両、かっこいいですね。

 

f:id:manrayist:20210908162028j:plain

ヤーコミニギュルテル停車場

f:id:manrayist:20210908162039j:plain

240 Rute-5 Andritz

f:id:manrayist:20210908162050j:plain

241 Rute-5 Andritz

 

f:id:manrayist:20210908162104j:plain

655 Rute-13 Krenngasse

---

 

f:id:manrayist:20210908162120j:plain

666 Rute-13 Krenngasse