マン・レイ風のメイク

    • -

マン・レイ財団と企業とのコラボは、これまでにもあったと思うが、化粧品やコスメで知られるNARS(ナーズ)が、マン・レイ作品をパッケージ等に施した限定コレクション「Man Ray for NARS Holiday 2017 」の「Collection」と「Gifting Collection」の2ラインを数量限定で発売する。ファッション業界には疎いけれど、マン・レイも関係していた訳なので、推移を見守りたい。それで、京都高島屋1階にあるナーズの売り場で、案内状をもらい、さっそく、パチリとやってみた。デザイナー達がマン・レイ作品をどう解釈しているのかと---気になるんですよ。女性雑誌も点検しなくちゃ。

四条河原町 高島屋