大須 とんちゃんや ふじ

「お疲れ様でした。まずは生4つにキュウリ2つ」上着をビニール袋に入れロッカー収納のニオイ対策。呑みまっせ、食べまっせ。平均年齢70歳、皆さんお元気です(笑)。

---

メニューはとんちゃん、なんこつ、心臓、きも、子袋、みの、タン、カルビ、サガリ、キュウリなど。名古屋人には自慢秘伝の味噌味とんちゃんがグーですね。ここは、タレではなくて唐辛子で食べさせる。壁には「唐辛子は小皿にのせつけて食べてください。網の上にかけないで下さい」とある。煙の方向で目が痛い。


 ネット情報(開店ポータル)によると元は喫茶店で、近所にあったとんちゃん屋「岡ちゃん」閉店をきっかけに味付け調理法を教わり2001年開業。すべて豚の肉、排煙ダクトがないので煙充満、匂い過酷。ファンにはこれがたまらない。リーズナブルで、こたえられませなんな。