マン・レイ展小冊子到着

manrayist2008-09-17

 夏休みが終わった頃からネット・オークションに品物が出始めた。それで、ゆっくり少額でのビットを楽しんでいる。
 先週落札したマン・レイ資料が、本日イタリア・パヴィア(ミラノ郊外)から届いた。1998年の秋から翌年1月まで開催された大規模なアントニオ・マゾッタ・コレクション展の折りに発行された基礎テキスト(19 x 13cm, 48頁)、掌サイズだから会場などで目を通したのだろうな、イタリア語は理解出来ないけど、展覧会の雰囲気は伝わるのよね。少額の物をゆっくり確保していきましょう。ところで封筒に貼られている4枚の切手に消印が押されていない、気楽な国だな、無事に届いたから、よかったと安堵。