恋とはなんでしょう。


SHANI DILUKA ROAD 66 CD

    • -

主人がバカンスから戻られた犬林檎書房を訪ねて午後の珈琲タイム。迎えてくれたのは、アメリカ音楽のピアノ選集で、シャニ・ディリュカのピアノとナタリー・デセイの歌声。シャニは「スリランカ人を両親に持つモナコ出身のピアニスト」、ナタリーは「フランスの声楽家でリリック・ソプラノ」だと云う。最終トラックのナタリーが、「恋とはなんでしょう」と歌って、よろしいな。旅行の話しを聞きながらの心癒される主人の選曲だった。このCDは、パパのお土産だとの聞いたので、秋の京都を、楽しく満喫しましょうと、お誘い申し上げた。ジャケットのような女性が、岡崎公園の辺りを危なげにを歩いてくれていたら良いのだけどね。写真パチリですよ。


犬林檎書房