参加御礼 at Books herring

f:id:manrayist:20190506091915j:plain

exhibition of "MAN RAY IST" at R Gallery, 1983

f:id:manrayist:20190506091944j:plain

名古屋の写真家特製「マン・レイへのオマージュ」12日まで展示されます。

f:id:manrayist:20190506092625j:plain

----

古書herringでのトークショー無事に終わりました。参加いただいた美男、美女の皆様、有難うございます。とりとめのない話に終始してしまいましたが、マニアックなレア情報で、それなりに楽しんでいただけたかと本人、思っております。会場には1983年に開催した「マン・レイ・イスト」展のポスターの他、飛び入りで飾られた名古屋の写真家特製の写真掛け軸が、マン・レイ世界を演出して賑やかな展開にもなっていたと思います。トークの後も皆さんとの話が面白く、ルパンの手料理も美味しく、会場を出たのは深夜2時を過ぎてしまいました。皆様、本当に有難うございました。記念品、楽しんでくださいね---

 

f:id:manrayist:20190506092648j:plain