ギャラリーメイン 展示は5日から


ギャラリーメイン
今年も12月の写真月間が始まる。まず、How are you, PHOTOGRAPHY?の第一陣展示が12月5日からギャラリーメインとギャラリーPhonto15。3日(日)夕方のメインでの搬入へ、偵察に行った、と云うか、「呑みに」行った(笑)。「How」は、若い人が多いので刺激的、自身の展示プランを具体化される、希望に満ちた横顔が素敵だ。ナカノさんと上田さんのお二人からは、先月5日に、作品に対する思いをお聞きしていたので、特に注目しながら、作業を拝見。仕上がった壁面のスナップも撮ったけれど、それは、会場でのお楽しみ。皆さんも刺激を「楽しんでください」。ゆっくり、じっくり、作家と対話していきましょう。

    • -


ナカノカオリ

上田順平

    • -

まずビール、サラダにパスタ、そして、赤をボトルで。バカ話ばかりでした。

CAFEすずなり