明日からマン・レイ展 at ウィーン


Bank Austria Kunstforum Wien 美術館のインスタグラムから引用

    • -

ウィーンの美術館で催される『マン・レイ マルチメディアリスト』展が、いよいよ明日(14日)から始まります。およそ4ヶ月間の長丁場、MOMAやホイットニーから油彩も将来されるようなので気になってしかたがないのだが(カタログが日本に届くのは、まだ1ヶ月ほど先)、美術館の担当者に案内状について問い合わせたところ、第一報がPDFで届いた。---ネット環境は周知徹底、コスト不要と良いことずくめの広報手段で、さっそく、画像を拙宅のパソコンに取り込んだ。しかし、紙モノ好きには寂しい(担当者は、別途郵送すると、配慮して下さっている)。それはさておき、現地13日の夜6時30分(日本時間14日深夜2時30分)からホット・ジャズの演奏と共に華やかなオープニング・セレモニーが催されるそうだ。


PDFの案内状