MEDIA SHOP

f:id:manrayist:20190804130309j:plain

メディアショップ

---

お世話になっているメディアショップ(河原町三条下ル東入)のスペースがVOXビルの中央に移動している。これにともない書棚の並びも変わり気が付かなかった本や雑誌を幾つか手にとった。そのうちの一つ、マン・レイに関する2008年ベルリン開催の展覧会カタログから案内状(21.1☓10.5cm)が現れた。これは欧州での巡回展カタログなので何冊も架蔵するのだけど、エフェメラが含まれているとなると新たに買い求めないわけにいかない(廉価だしね)。---メディアショップには、珍しいマン・レイカタログも何点が置かれているので興味ある方にはお薦め。尚、1階に続き、2階もレンタルギャラリーとなっている。

f:id:manrayist:20190804130334j:plain

f:id:manrayist:20190804130401j:plain